人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタ発 育毛シャンプー;NIOXIN

アトランタ発 育毛シャンプー;NIOXIN_c0054408_681476.jpgアメリカの育毛剤で有名なのが、ファイザー製薬のロゲイン。男性用のみならず、女性用もあって、その効用は日本の育毛剤に比べかなり強力らしい。が、案の定日本におけるロゲインの値段はアメリカの小売価格に比べ2倍近く、paripariumeさんはアメリカからのお土産として購入したこともあるとか。










アトランタ発 育毛シャンプー;NIOXIN_c0054408_6161133.jpgロゲインより知名度は低いかもれ知れないが、知り合いのお勧めの育毛シャンプーが NIOXINのクレンジングとスカルプテラピー。 毛髪よりも頭皮のためのシャンプーなのだとか。



驚いたことに、このナイオキシンのラボラトリーはなんとアトランタにあるようで、HPによればアトランタではコカコーラに次ぐ大企業らしい。


使い心地は、まずまずのようで、スカルプテラピーをつけてしばらく放置すると、頭皮がすうすうするらしい。においはミントのにおい。 この爽快感がたまらないと書いている人もネットで見かけたけど、夫はこの”す-す-感”が逆効果なのかもと心配している


効果は今のところ使い始めたばかりなので不明ですが。


お試しサイズはそれぞれ7,8ドルほどだったので、アメリカ土産にいいかも。(ただし、送る相手を選ぶけれどね)




とある方に教えてもらったのだけど アトランタにはいくつか韓国系のBeauty supplyの店があり、そこでNIOXINを買うとかなりお買い得らしい。 Nioxinのみならず、普通にDOVEとか色々うってました。Wigとかextentionも かなり高品質のものがあってお勧めだそうです
店構えは、もし俣野さんの進められなければ入らなかったかも、という感じだったけれど、確かに色々安く手に入りそうです。

ABS Trading Inc.
Pinetree Plaza
5211-A Buford hwy
Draville, GA 30340
770-458-8483


この会社はこのほかにDecatur、Stone Mountain、Dunwoodyにもお店があるみたいです。
by kitaponnice | 2005-04-01 06:34 | いいものみつけた in ATL
<< 春がきた 花が咲いた Augu... クリームパン >>