Sex and the city

HBO(HBOをご存じない方へ:sex and the city をそもそも放映していたテレビ局)では確か去年前半には終了した Sex and the city。 シーズン6(シーズン6はpart2まであるので、実質7シーズンあるといってもいいかも)まであるロングシリーズ人気ドラマ。


評判は聞いていたものの見始め当初はいまいち乗り気ではなかった私だが、遅まきながらおととい最終回をみて思わず泣いてしまった。あのドラマを見て泣いちゃうなんて自分でもびっくりした。感情移入しすぎて見てしまったのか、ハッピーな結末に涙してしまった。やっぱり人気があっただけあって面白かった。


ストーリーもさることながら、4人の主人公たちが着てた衣装がとにかく毎回見ていて素敵。見始め当初は こんな派手(露出度+色)な洋服は日本じゃ着れないよーっと抵抗を感じながら見ていたのだが、見終わる頃にはカッコいいとしびれていた程。

主人公の彼女たちはもう40前後の年齢なんだろうけど プロポーションといいやっぱり女優さんはきれい。私は最終的にサマンサが一番好きでした。あの裏表のなさと陽気さが最高。皆様誰が一番のお気に入りですか。

一方で、アトランタで超健康的生活を送っている私としては、彼女たちのきらびやかなNYライフスタイルを見ると、なんだかとっても遠い世界の話のように思え、やっぱりアトランタは田舎なのかなーなんて。
[PR]
by kitaponnice | 2005-04-18 00:50 | ATLの生活
<< 知ってますか Haagen-d... テニスリーグ >>