人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Cake

今日は主人の誕生日。


主人には内緒でちょこちょこ内職すること一週間。 初めての私オリジナル作品がついに完成。ケーキの中身は、ニックと相談のうえ、コーティングおよびデコレーションの重さに耐えられるようにパウンドケーキに。
 
主人は繁忙期のため最近帰宅は夜中なので 一人の時間が多い私には充実した一人の時間になったけど、やっぱり手間がかかるね。


Rose Cake_c0054408_917167.jpg

Rose Cake_c0054408_8511323.jpg
Rose Cake_c0054408_8512442.jpg
Rose Cake_c0054408_10431676.jpg








主人はまだ帰ってきてないけど、アメリカ人の友達が我が家にちょっとやってきたので、ケーキを見せると、いいねとほめてくれたものの、ハズバンドのためにバラケーキか?という疑問を抱いた様子。


・・・・・やっぱり変?

だよね。。。

でもね、バラをつくりたかったんだよぅ。
by kitaponnice | 2005-04-23 08:58
<< アトランタ 和食レストラン ラ... 直伝 焼肉のたれ >>