ゴルフ用品を買うならぜひ!:PGA tour superstore

c0054408_12243829.jpg2005年3月中旬にPGAの超特大ゴルフショップがRoswellにオープンしていたのを ご存知でしょうか。しかも これって 全米でPGAの一号店とか。

今日はじめていってみたのだけど、今までいったどこのゴルフショップよりも格段に大きい。アトランタでは一番の広さを誇ると書いてあったのはうそではなかった。倉庫みたいな広さの店内には本当に沢山の種類の品物が取り揃えてあって圧巻だった。
値段はほかのゴルフショップと変わらず、定価なのだと思うのだけど、とにかく品揃えはすごい。例えばゴルフ手袋一つとっても陳列棚がほかのゴルフショップの倍はありそうな勢いだった。

アメリカはゴルフ用品が日本に比べて非常に安い。けれど我が家はさらにけちって、ゴルフ用品、特にクラブを買う場合は、こういう店で試打をして品定めしてから、ebayで安く買うことにしている。 と、定価よりかなり安く買えてお買い得感満点。


ちなみに、私の今日お目当ては、マグネットのボールマーカー。帽子のつばにはさむものなら日本でもほかのアメリカのゴルフショップでもうっているけれど、このPGA superstoreには なんとイヤリングタイプがうっているというのを耳にし、いってみたのだ。 
お目当ては、13ドルと少々高めだったけど、バリエーションもかなり多かったのでびっくりした。今日はお土産のために購入したのだが、これを自分のために購入しますか?ときかれると「うーん」とうなるデザインだったかも。でも話のネタにはなるし、持ち運びも楽だし、お土産にはかなりいいと思いましたよ。

そのほかに、爪を伸ばした女性ゴルファー用に指先のないゴルフ手袋とか、左手だけゴルフ手袋焼けしたくない人のためのシースルー手袋などなど、アイディア商品も探せば探すだけありそう。

ぜひチェックしてみてください
[PR]
by kitaponnice | 2005-05-19 09:27 | いいものみつけた in ATL
<< しばらくお休みします ジョージアにあなたの爪痕 残し... >>