新しく挑戦したパン屋: White WindyMill

今日は久しぶりにSuper H Mart (韓国系の2004年秋にできたスーパー、真新しい明るい店内に日本人には嬉しい食材が沢山売られている)にいってきた。

c0054408_2381447.jpgこのHマートと同じモールに おいしいパン屋 White Windy Millがあると聞いたので、今日初めて店をのぞいてきた。先日紹介したMozart, Paris Baguetteも韓国系のパンやのため、おいてあるパンの種類はだいたい似ているようだったが、ここWhite Windymillは、他店ではあまりおいてない惣菜パンの種類がやや多かったのが 私は気に入った。しかも、味も期待を裏切らない味だったので満足。それから 食パンも ハーフサイズがあってありがたい。
店内の雰囲気も明るくて 店員さんの対応も良かったし これからH martにいったら、必ず寄ることになりそうだ。



Windy Whitemill
Park village
2550 Pleasant Hill rd
duluth Ga 30097
678-584-0000



あ、そうそう、最近Mozartのパンで、はまっているものがある。
パイ生地の中にカスタードクリームが入っているものなのだが、こんがりと焼けたパイ生地は 外はパリパリ、中はふわっと軽い感じが最高。カスタードも甘さ控えめで あっという間にペロリと食べられてしまう一品。アメリカのパイで パリパリふわふわが味わえたことがなかったので久しぶりのこの感じに感動してます。
[PR]
by kitaponnice | 2005-09-15 02:55 | 食いしん坊万歳!ATL編 
<< 秋の花 硬水/軟水の問題か >>