人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対買い!のマニキュアはこれ

アメリカにいると 「日本はこの価格はいくらするのに、アメリカだとこんなに安い!」と思うことってありますよね。そういうものを見つけるとなんだか得した気分になって、つい無駄に買ってしまうこともありませんか。それは私だけ?

さて、そんな私が女性の皆さんに絶対かっておいたほうがいい!とお勧めしたいのがマニキュア。

絶対買い!のマニキュアはこれ_c0054408_6142943.jpgOPIEssieのマニキュアご存知ですか。

どちらも日本ではネイルサロンで使われているマニキュアで 女性雑誌にもたびたび「プロ推薦」「伸びがとてもいい」などなど Recomendコメントが多く寄せられているマニキュアです。
私も使っていますが、本当に使い心地がいい。お勧めです。

ちなみに気になる価格比較表は以下のとおり(うろ覚えですのであしからず)

      アメリカ  日本
OPI   8ドル   2000円!
Essie  7ドル   1800円!


昔は私も銀座とかでわざわざ買っていたんですが、これを知ってしまうともう日本では買いたくないです。日本でマニキュア一本に2000円払うんだったら、アメリカで2本買いますよね。
お店を気をつけてチェックしていると Buy1 Get1 と、なんと半額になっていたりする時期もあるので絶対絶対アメリカで買うのがお得です!!日本への友達のお土産にもいいですよね。

余談ですがOPIのネールは名前がかなり面白い。たとえば上記の写真は「Japanese Collection」から「miso happy with this colour」です。misoって味噌????幸い、味噌色ではなさそうですが、すべてのネールがこんな感じのネーミングです。

アメリカ人はほとんど自分ではネールを塗らないと聞きましたが、私は不精ながらも自分でぬってます。おしゃれはつめ先から??(私はこの時点でおしゃれ脱落ですが)女性の皆様、いかがでしょうか。
by kitaponnice | 2006-01-06 06:17 | いいものみつけた in ATL
<< コンタクトのヨモヤマ話 暇人料理 オックステ-ルシチュー >>