人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に走りませんか?

最近すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

一緒に走りませんか?_c0054408_21503438.jpgというのも、我が家に最近発売になったファイナルファンタジー12がやってきまして
やるべきことをほったらかして ついはまっております。
すごいですねー。最近のゲームって。
映像がきれいで映画を見ているようで 思わず引き込まれます。
大人の私もここまで引き込まれてしまうだけに 子供が夢中になってしまうのもよく分かるけど、他の遊びがつまらなく思えてしまうような気もして 
自分を棚に上げますが、やっぱり子供には毒じゃないかしら。


一緒に走りませんか?_c0054408_1035431.jpgさて 私と主人は今、ある一大決心をしようとしています。
今年は 7/4のPEACHTREEマラソンに出ようかなと。
ちなみに 言い出しッペは主人のほうで、このマラソンに参加することで
ダイエットになればいいとの願いがこもっているようで 動機が不純なんですけどね。


このPeactreeマラソンは アトランタの独立記念日名物みたいなもので
このマラソンの時期は、Peachtree マラソンTシャツが結構出回ります。ナイキショップでも マラソンTシャツを売ってたりするんですよ。

距離は10キロ。
私の高校は女子高で「マラソンなんて やりたくなーい」といえばそれで通じるようなところだったので、まともにマラソンをしたのは中学校のとき。
そんな私にとって「10キロ」という距離はもはや想像の域を超えています。
大丈夫かなぁと不安でもあるけれど、申込書には きちんと 「not so serious 」entryのチェック欄もあることですし気楽ですよね。もちろん タイムをしっかり競いたい人は、自分の過去のタイムを添付したりして前のほうのスタートにしてもらえるみたいです。


参加費用は一人28ドル。
ちょっとお高い気もするけれど、「ものより思い出。プライスレス」ってなわけで
走ってみようかと思っています。

申し込みは 郵便のみの受付で、3/31消印有効
ですが 55,000人の応募を越えた時点で 応募は締め切るみたいです。
急いで申し込みしないと~。
皆さんもいかがですか。
by kitaponnice | 2006-03-25 10:37 | いいものみつけた in ATL
<< ARIA ~New Ameri... がんばれ日本@WBC >>