人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving Sale ~使ってくださる方を探しています~

否が応でも そろそろ帰国の準備を考えなければならない時期に来てしまいました。
日本へもって帰れないものを、アトランタで使っていただける方にお譲りできればと思い、
現在使ってくださる方を探しております。

アトランタ生活2年半ですので、リストに載っているものは、使用期間は2年半以下です。

収納用品、照明、家具、家電などございます。
もし少しでもご興味のある方 こちらをご覧ください


本格的に引越しの準備を始めると もっともっと追加で出てくるかと思いますので
日々リストが追加されていくかと思います。たまにのぞいてやってください。
by kitaponnice | 2006-06-06 21:08 | いいものみつけた in ATL
<< Moving Saleの御礼 私の大好きな朝ごはん -ホワイ... >>