人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving Saleの御礼

先日 Moving Saleのお知らせを出させていただいたところ 私が想像していた以上の”あっ”という間に引き取り手の方が決まりました。本当にありがとうございました。

何よりうれしかったのは、「いつもブログをよんでます」といった普段コメントを頂戴しない方からのお問い合わせで、ブログをやっていてよかったなぁとしみじみいたしました。

とりあえず大きな家具などを引き取って下さる方が見つかったので、まだ引越しの準備も始めていない段階ですが ほとんど引越しが終わった気でいる私。 これからが引越しなんですけどね。 引越しの際に小物がちらほら出てくると思いますので、そちらもmoving saleブログのほうに載せたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

こちらのブログのほうも 最後の最後までアップデートしていくつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。
by kitaponnice | 2006-06-09 22:34 | ATLの生活
<< き、来たっ!  ~P’tree... Moving Sale ~使っ... >>