き、来たっ!  ~P’treeマラソン~

c0054408_239124.jpg
おととい、ついに Peach treeマラソンのゼッケンが届きましたぁ

夫婦共々同じ日に申し込んだのですが、「一人分の金額しか引き落とされてないかも」と主人が言うもので、もしかしてどちらか一人だけの参加かも(=私は参加しない) なんてひそかに思っていたものですから え?やっぱ、走るんだ。。。とちょっと狐につままれたような感じです。

いくら歩く予定とはいえ、マラソンといえば中学校のマラソン大会以来で、しかも10キロなんて走ったことないと思うので、すでに緊張気味。しかも 同封されていたパンフレットを読むと 楽しむためにも事前のトレーニング(週に最低20マイルから25マイル、そのうち一回は6マイルくらいの長いマラソンが望ましいとのこと。。。)を!と書いてあるし、これは早速トレーニングを始めなきゃと 気合が入っています。

一方、『参加すれば否が応でも走らなくちゃいけなくなる』とダイエット目的でマラソンに参加した主人に「一緒に走りに行こう」と誘っても「一人で行ってくれば?」とまったくやる気なし。あれ?当初の予定と違うんですけど?本当にトレーニングが必要なのは、普段運動してない主人のはずなのに、大丈夫かしら。。。。


7/4といえば 多分引越しの準備で家がごちゃごちゃの予定。次の日も筋肉痛で動けなくなるかもしれないことを考えると このマラソンに参加することはかなり無謀なきもしますが がんばって走ってこようと思います!!!
[PR]
by kitaponnice | 2006-06-11 23:09 | ATLの生活
<< 6/21 2pm~3pmは C... Moving Saleの御礼 >>