人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別件のMoving Saleのご紹介

先日は 私のmoving saleへ沢山の方からお問い合わせをいただきました。おかげさまで家具の引き取り手が決まり、本当に安堵しました。本当にありがとうございました。

さて、今日は新たに別件のMoving Saleのお知らせです
これからアトランタ生活を本格的に始める方と、アトランタを去る方の双方のお役に立てればと思い、HirokoさんとemさんのMOVING SALEをご紹介します。
ご興味のある方は 直接それぞれのMoving Sale主催者の方へご連絡ください。


**HirokoさんのMoving Sale*****************************

7/1(土) 7/2(日)にガレージセールをおこないます。ご興味のある方はぜひお越しください。
ガレージセールへお越しいただけない方でもご連絡いただければお譲りしますので ご興味ある方、ご質問のある方は emailにてご連絡ください。


ガレージセールの物件の一部をご紹介します

即日引き渡し可能物件
     TV 27インチ             $15
     TV台                   $20
     コーヒーテーブル            $15
     コーナーテーブル           $15
     フロアーランプ             $5
     遠赤外線ヒーター           $15
     キャビネット(本棚&物いれ)大   $50        
     キャビネット(本棚&物いれ)小   $30
     ソファーセット  $15
     ウォーターベット(Queen)      $30
     電子レンジ               $15 
     衣装ダンス               各$5
     ギターアンプ
     ギター
     鏡(91x51cm)
      

8月上旬~中旬 引渡し予定物件 
     ディナーテーブル+椅子8脚     $600
     キャビネット(ディナーテーブルと揃い) $600
     ウォーターベット(carfornia king)    $50
  屋外用ディナーテーブル+椅子4脚    $40
     BBQグリル                  $10
     ピアノ                      $1,500

その他こんなものもあります
     日本語 英語の本(文庫・子供の本etc)
     食器
     台所用品
     習字セット
     洋服
     クリスマスオーナメント
     壁掛け時計
     ぬいぐるみ
     時計
     etc

♪連絡先♪
Hiroko 
chappy_y@comcast.net
  
  ガレージセール
    7/1(土) 7/2(日) 9:00~14:00
    2480 Chancery place
Marietta GA 30066




****emさんのMoving Sale ******************************

帰国のため、家具と車をお譲りします。

滞在期間中(1年)使用したもので、状態はとてもよいです。 使用半年のTVや、 黒の皮製ソファ、ロッキングチェア、ダイニングテーブルセットなどがあります!写真をこちらのHPにアップしていますので、見てくださいね。

対象はアメリカ ジョージア州 アトランタにお住まいの方で、Decatur(アトランタ市の東側)に引き取りに来ていただける方です。

引渡しは、6月28日までになりますが、その他の購入条件についての質問等や購入希望の方はmovingatlanta@exite.co.jpにご連絡ください。

よろしくお願いします。  


*******************************************************


さて余談ですが アトランタに来て 時間にゆとりができてからというもの 寝る前にリラックスしながら本を読む時間が 私の幸せな時間です。

別件のMoving Saleのご紹介_c0054408_951440.jpgそんな私が 夜の読書用にと最近購入したものがこのBack Rest

ベット用のバックレストは結構目にしますが、こちらはただのBack rest ではございません。
カップホルダーやサイドポケット、極めつけはなんとマッサージ機能付(でもただの振動ですけど)。 しかも折りたためるので、コンパクトになります。

私自身はとても気に入っているのですが 読書をしない主人は「サイズが大きすぎると不満顔」(確かにQueen bedには少々大きめ)です。
これはすぐれもの!と思うのは私だけかしら。
ベットでのんびりされる方には お勧めだと思うんですけどねぇ。

Bed bath beyondで売ってますので、20%offクーポンで買うと良いですよね。
by kitaponnice | 2006-06-22 08:42 | いいものみつけた in ATL
<< Carribean Cruise 6/21 2pm~3pmは C... >>