その後の生活

お久しぶりです。
引越しの作業などに日々おわれ なかなか体力的にハードな日々をすごしておりました。

ところで、皆様レイニアチェリー食べてますか?
私もついに 念願のレイニアチェリーデビューを果たしました。
今まで私が知らなかっただけで、publixでも Krogerでも
どこでもこの時期はレイニアチェリーって売ってるんですね

いや それにしても レイニアチェリーはおいしい
本当に美味です。
アメリカンチェリーの大きさで、色は日本のさくらんぼ。
でも日本のさくらんぼのような酸味はなくて 甘い。
さわやかな甘さがいい!
食べだしたらとまらないので 一日一パックまでと決めて食べている毎日です

やはり KrogerやPublixのものよりも
Whole foodsのレイニアチェリーの方が オーガニックのせいなのかおいしいですね。
値段も少し高くなるけれど 満足度は値段比例するように思います

気になるオービル農園のレイニアチェリーを求めて
Sandy Springsのwhole foodsに行ってみたのですが見つからず。
どなたか見つけてくださった方教えてください。




さて、マラソンどうなったの?と思われた方。。。。
実はクルーズのときにひいた風邪が思いのほかひどく
その日の朝まで走る気満々だったのですが 
あまりにひどい体調のため夫婦そろって棄権しました。
(主人にも私の風邪が完全に移りました)
当日は、マラソンを走ったつもりになって 一日引越し作業を中断して
夫婦二人してベットで寝てすごしたというなんとも地味なIndependence dayでした。
マラソンの記事を書こうとカメラまで用意してたんですけどねぇ
本当に本当に残念です


もういよいよアトランタも最後です。
まだまだ一時帰国の気分がぬぐえないため、実感がわかないですねぇ。
といっても、まだ少しこのブログは続けるつもりです
コメントのお返事も遅れてますが、必ずしますのでもう少しお待ちください
[PR]
by kitaponnice | 2006-07-14 13:59 | ATLの生活
<< 「癒し」を考える 赤ちゃんおめでとう! >>