人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーペットの汚れに!

今日は目がさえて眠れない。

珍しいことに掃除をしたいという衝動に駆られたので、最近気になって仕方がなかったカーペットのしみとりを今晩実行することに決定。
特に食卓周りのこすってもこすってもちっとも取れない頑固なしみが今日のターゲット。

使用したのはこちらの洗剤

使用方法
ひどいしみには、
1.よく振ってから ふりかけ
2.3分おいて
3.乾いた布でやさしくふき取る


使用結果
感激の使い心地。
超きれいになった♪
カーペットがひときわ白く輝いて見える。(色落ちかと疑ったが大丈夫だった)
しみだけ落とたつもりがかえってその部分だけきれいになったようで、
ほかの部分がよごれてみえるようになり
ついでにほかの部分にも全体的に振りかけてみた
そしたら美しくなったよー。
うーん 大満足♪

コメント
3分待たなくても大体のしみはかんたんにとれたよ。
ただ、手には優しくなさそう。素手で使ったらなんだか突っ張る感じがすでにしてます。
そんなことは文句はいえないか。

アメリカ在住の方、もしこんな洗剤お探しならどうぞ
by kitaponnice | 2005-02-21 13:37 | いいものみつけた in ATL
<< コーンマヨパン ざ・クロワッサン >>