2005年 05月 13日 ( 1 )

ジョージアにあなたの爪痕 残しませんか?

あ、暑い。今日は2時間半ほど炎天下の中テニスをして、なんどか意識が遠のきそうになりながら帰ってまいりました。来月から USTAのリーグも始まるのに こんなことでふらふらしているようで大丈夫なのかしら、私。



c0054408_3203239.jpgところで、2005年末にジョージア水族館がオープン予定。アメリカ最大級の水族館と聞きます。開館が楽しみです。アトランタの貴重な観光名所のひとつが増えますね。

その中にFISH SCALEというのがあって、今寄付を55ドルすると 名前が一生その中に残るようです。ジョージアに生きた証として名前を残してみては?


FISH SCHALEというのは、離れてみると巨大な水槽の中に魚達が泳ぎ回っているように見えるのだけど、実はそれはスクリーンに映し出された映像で、そのスクリーンを近くでみみてみると 寄付をした人たちの名前やメッセージが書いてあるというもの。
百聞は一見にしかず、こちらをご覧ください。 デモを見ればわかると思うのですが、こんな大量に名前がある中でどうやって自分の名前探すのか疑問です。
ちなみに この55ドル 確定申告でもちろん控除対象だそうですよ。


数は限定されているようなのでお早めにー。お申し込みはこちらから。
[PR]
by kitaponnice | 2005-05-13 03:18 | いいものみつけた in ATL