<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後、いかがお過ごしですか?

早いもので帰国してから5ヶ月がたとうとしています。
その後皆様いかがお過ごしですか。
たったの5ヶ月の間に、アトランタもずいぶん変わったみたいですね
特に Fridayプラザがなくなっちゃうニュースは本当に驚きました。
そんなぁ、なんだかさびしいです。

さて、無計画な私は、この5ヶ月のあいだに
アトランタでは予想だにしていなかった生活をおくりはじめました。
 無計画1: 実家にしばらく住まうつもりが、東京へ引越し
 無計画2: 友達の勧められるままに社会復帰

アトランタであんなにスポーツ三昧だったあのころが本当に夢の国での出来事だったように
現在は毎日毎日今は会社に通い、家に帰ってきてから家事をするの繰り返しです。
幸い、いい職場に恵まれて、仕事と家事の両立は何とかできていますが
それでも、アトランタにいたころには楽しんでいた料理もお菓子作りも
やはり働き始めるとそんな余裕もなく、特にお菓子は封印状態。
スポーツの時間もほぼゼロ。
さびしいですね。ぐすん


でも、こんな生活の激変振りにも 人間はなれるもので、
最近ではそんな生活の中でも 
ささいな楽しみ(週末の食べ歩きとか。やっぱり食べ物は日本はおいしいですね)をみつけては
この生活もわるくないかと思う毎日です。


そんな昨今、もうこのブログ見てくださる方もいないだろうなぁと 
久しぶりに自分のブログを開いてみて
感動しました。

総アクセス数が35,000件を超えており
(私が帰国する時点では20,000件超えてなかったと思います)
今でも 毎日アクセスしてくださる方がいらっしゃるなんて!
ありがとうございます。


変化の大きいアトランタで、私のブログの情報はどんどん古くなってしまうと思いますが
私が帰国した今も 何かしらこのブログを見てくださる方がいるというのは
本当にこのぶろぐをやってよかったなというきもちなります
感謝!!です
その感謝を 私の近況報告に変えて
今日は久しぶりにブログをアップデートしてみました。

それでは
これから寒い日が続きますが 皆様お体にはきをつけて


PS
アトランタでは ノロウィルスははやっているのかしら。
はやってないかな。
[PR]
by kitaponnice | 2006-12-19 12:47