人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desperate housewives 2

Desperate Housewives Season2が 10/2(日)9時(ET)からabcで始まります。

Desperate housewives 2_c0054408_9273451.jpg

それに先行して season1のDVDががちょうど9/20にリリースされて、この話題のドラマを食いつくように見始めました。流行には一歩も二歩も後れる私は、Season1が流行っているころは 流行っているらしいことは知っていただけで 一体どんなドラマかぜんぜん知らなかったのですが これが見始めると やはり予想通りとても面白い。 皆さん見ましたか?
てっきり、不倫とか、主婦の不満とか、sex and the cityのように 女にはわかる「あるあるー」っていうのが満載のドラマだと思っていましたが、こうしたテーマのほかに 殺人事件などなどミステリーもてんこ盛りで (こんなに話題満載のご近所さんが現実あるわけないと思いつつ)毎回最後のエンディングでは「えっ!?!?」と思わず息を飲み、もうやめられません。
24ほどの スリルはないけれど(正直、あまりにドキドキしすぎて私は24をみるとちょっと疲れる)、次回はどうなってるの?とおもわずにはいられないので流行るドラマだけあるーと納得です。
Season2も面白いものでありますように!

このドラマの話をすると。必ず一体自分は主人公4人のうちどのタイプかという話になりますが、なんと、番組公式ホームページのクイズによれば、私は、なんと!

Desperate housewives 2_c0054408_9312642.jpg             ガブリエル →。
             ちょっと
             あまりに予想に反してたので
             多分、私がクイズの意味を
             理解してなかったに違いない。
             それとも、自分の知らない自分がいるのかも?


Desperate housewives 2_c0054408_9335323.jpg私の中では、
←リネットのように 
手に負えない子供たちの間で
ヘロヘロになるのがいいかなと思っているんですけど
by kitaponnice | 2005-09-29 09:37
<< 再び挑戦 「裁縫箱」と「海中ケーキ」 オペラ座の怪人@Fox The... >>