人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージアの思い出を胸に・・・

アトランタにすんでいる日本人の方は 一時的に住んでいる方もおおいですよね。当然引越されていく方も多いわけで、私も今までに何人かの方のお見送りをしましたが、仲良くしてもらったrikaさんもついに明日帰国の途につくことになってしまいました。距離が離れても友達であることにはかわらないけれど、やはり送り出すほうとしてはさびしいですよね。

ジョージアの思い出を胸に・・・_c0054408_23555475.jpgそんなrikaさんに ジョージアの記念に James Averyのペンダントをみんなでプレゼントしました。ジョージア州とピーチを形どったかわいいシルバーのペンダントヘッドで アトランタに住んでいた記念にとてもいいですよね。

昔は このほかにもう一つジョージアのペンダントヘッドがあったそうなんですけど、今はもう作ってないそうですよ。このお店は 銀細工、金細工のアクセサリーなどが置いてあって ちょっとお店をのぞくだけでもとても楽しかったです。



さてさて時がたつのは早いもので、お見送りをしているうちに、次は自分の番になってしまいました。アトランタが大好きなので 帰国するのは本当にさびしいです。。。
by kitaponnice | 2006-05-15 23:57 | いいものみつけた in ATL
<< レーニアチェリーのための心のご準備を 96か97? >>