人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21 2pm~3pmは Caribou Coffeeへ!

どのくらいの頻度であるのか分からないのですが(一年に一度かしら)、Caribou Coffeで、無料でフラペチーノ(caribouでは coolerって言うみたいですけれど) が飲めるのご存知ですか?

今年は 6/21 2時~3時だそうです。
12oz(Smallのことですよね?)のフラペチーノがFREEでもらえます。
チョコ、バニラ、キャラメルの中から選べるみたい。


ちなみに 長蛇の列が予想されますよ。
どこからかぎつけてくるのか、人・人・人。こういう情報は早く回るんでしょう。
体験談より、場所によるのかもしれませんが、1時間は並ぶ覚悟が必要かも。(そこまでして飲みたくないという話もあるけれど・・・。) 
皆様も お時間があれば、ぜひどうぞ。


こういうのを見ると 銀座松本楼のカレー10円の日(今でもあるのかしら)など思い出しますねぇ。
by kitaponnice | 2006-06-14 23:51 | いいものみつけた in ATL
<< 別件のMoving Saleのご紹介 き、来たっ!  ~P’tree... >>