人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”着信あり” in ATL

皆様ご存知の 日本ホラー映画『着信あり』。
ハリウッド映画にリメイクされるそうで、現在撮影中だそうです
その中に デーブ・スペクターが出演するそう。

と、ここまでは ふ~んという感じですけど
なんとその撮影場所が 今なんとアトランタ!だそうです。

この映画全体のアトランタの撮影なのか、
それともデーブが出演するシーンだけアトランタでの撮影なのか
私は定かではないけれど
少なくともデーブはアトランタに今日(8/9)を含めて3日間滞在するそうですよ
本日 朝のワイドショー番組「とくだね」を見ていたら
そんなこと言ってました。

アトランタのどこで撮影しているのかしらとおもいつつ
もしかしたら 街角でどこでそんな撮影シーンを見られるかも
(ホラー映画だから 日中 私たちが目に付くような炎天下の撮影はないかな。。。)
by kitaponnice | 2006-08-09 09:30 | いいものみつけた in ATL
<< その後、いかがお過ごしですか? 杜仲茶 >>